お知らせブログ

【七五三のお着物だけレンタルしたい方は他にいませんか?】

レンタル着物、ロケーション撮影の和華です。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

まもなく七五三のピークということで、最近あるお問い合わせが増えております。

 

 

それがタイトルの七五三用のお着物のレンタルについてです。

 

コロナの影響もあってかここ数年、七五三も形式ばったものではなく、皆様それぞれの好みのスタイルでお詣りしたり、写真撮影されたりしているようです。

 

詳しくお話を伺ったところ、写真スタジオで着物から着付け、撮影までお願いすると結構な金額になるそうで、だったらということでご家族で相談されながらお決めになられています。

 

このような七五三用のお着物のお問い合わせにお応えして、新しく七五三用お着物のレンタルプランをご用意いたしました。

 

お着物のレンタル、着付け、ヘアセットが全て込みで、6,490円なので一般的な価格と比べるとかなり魅力的だとお喜びいただいております。

 

和華は着物の卸問屋もしているからこそ、上質で豊富なお着物をこれだけお得な価格でご利用いただけます。

 

 

また清水寺から歩いてすぐ、八坂神社も近い当店なら、着付けが終わったら参拝にもすぐ行けて、そのまま京都散策までお楽しみいただけます。お子様の負担の少なく、良い思い出になるでしょう。

 

 

当店は近隣エリアに多い大型店舗ではなく、こじんまりとしたアットホームなお店なので、ゆっくり落ち着いてお着物を選んだり、着付けのお時間をお過ごしいただけます。

 

 

撮影も承っておりますが、ご希望の方のみにご案内させていただきます。しつこい営業も一切ありませんので、安心してご利用ください。

 

 

これからさらにお問い合わせが増えてくる時期となりますので、ご検討のお客様は、ご利用されるかは別にしてまずは1度ご相談ください。ご予約、お問い合わせは当店ホームページ、もしくは公式LINE、お電話にてお願いいたします。

 

それでは皆様、素敵な秋の京都をお楽しみください。最後までご覧いただきありがとうございます。

京都で着物レンタル、和装のロケーション撮影なら京都写真館和華|結婚式や成人式の前撮り、七五三写真、卒園・卒業、入園・入学、お宮参りなどの記念撮影におすすめ。おしゃれで趣のある京都のスポットでの撮影はナチュラルで紅葉や桜の時期が特におすすめ。スタッフの対応も良いと口コミやレビューをいただいております。カップルでのご利用や写真だけの結婚式などもお気軽にご相談ください。

着物販売20年以上の着物のプロが営む和装ロケーション撮影・レンタル着物専門店|京都写真館 レンタル着物|和華

和装で写真撮影/レンタル着物・浴衣

〒605-0862 京都府 京都市東山区 清水3丁目323-5 

Tel: 075-532-1151Fax: 075-532-1152Mail: info@kyoto-photostudio.com

【受付時間】9:00~18:00

京都ロケーション撮影・京都写真館・レンタル着物和華

ご予約・お問い合わせContact

ご予約から、ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください。

Tel:075-532-1151【受付時間】9:00~18:00LINEで相談

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。

Copyright©2023 All Rights Reserved

Page Top