事前予約で
ヘアセット
500円OFF

学割
あり

全データ
その場で
お渡し

WAKA

着物と撮影のプロが
最高の体験をご提供!

最高の着物と撮影体験があなたを待っています!

和華でできること

レンタル着物のイメージ

レンタル着物

プロが選ぶ一着で、
最高の着物体験を。

私たちの着物のプロが、20年以上の経験を活かして最高の一着をお選びします。
あなたにぴったりの着物で、心に残る特別な体験をお約束します。

more

撮影サービスのイメージ

撮影サービス

絶好のロケーションと
スタジオで魅力的な写真を、
一生の思い出に。。

風光明媚なロケーションと古民家を改装した映えるスタジオで、思い出に残る魅力的な写真を撮影できます。

more

セルフ写真館のイメージ

セルフ写真館

最高の機材で、
楽しく自分らしい写真を
残しましょう。

自分らしい写真を残したい方にはセルフ写真館がおすすめです。最高クラスの撮影機材を使って、自由な発想で楽しい撮影体験をお楽しみいただけます。

more

type

和華の特徴

レンタル着物

ロケーション撮影

セルフ写真館

和華のサービスを
自由に組み合わせて
最高の思い出づくり

和華は清水店と東山店と2店舗営業しており、レンタル着物、ロケーション撮影、セルフ写真館などのサービスをお楽しみいただけます。

着物の卸問屋を営む着物のプロが一着ずつ丁寧にお選びし、最高の着物体験をご提供。風情ある京都の街並みを背景にしたロケーション撮影や古民家を改装した「映える」和のスタジオで魅力的な写真を残せます。
また自由な発想で撮影が楽しめると今話題のセルフ写真館も併設。

私たちはお客様の満足度を最優先に考え、機材や接客にもこだわります。特に照明は最高クラスのものを使用し、多言語対応で海外のゲストの皆様にもご満足いただいています。

和華には選ばれる理由があります。私たちのプロフェッショナルなサービスと京都の魅力を味わいながら、最高の思い出を作り上げましょう。

value

ご予約・お問い合わせ

京都ロケーション撮影・京都写真館・レンタル着物・セルフ写真館

075-532-1151 受付時間 : 9:00〜18:00

LINEで相談

受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。
ご予約から、ちょっとしたご質問までお気軽にご相談ください。

contact